がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

ブログ再開

LOLやっててブログまったく更新してませんでした

だって更新するものがないんだもん・・・

んでいまSF2の固定はいって動画とかとってダイジェストあげれば更新できるかなって思ったから

再開しました

ちなみにメンバー

poo Melody Rhythmi 白装束 俺

って感じです

SRの本数は何本でもいいらしんで俺と白装束さんが持ってます

これからがんばって更新していきます

(更新する気になったのはあかべぇらいぶのばなー張りたいからなんて誰にもいえない・・・)

Finish

2次予選敗退

2次予選敗退してしましました

とっても悔しいです

やっぱり2次予選までいけたのでこのまま決勝まで行きたかった・・・

でもやっぱりカミナゲーミングは強かったしGupもつよかった

自分の実力の低さ、指揮力のなさ(なんか気づいたら俺が指揮してたから)を痛感しました

指揮なんて初めてだったし至らないとこもあったけど、このメンツだから2次予選までやってこれたと思います

1次予選で印象に残ってるのはImbolcのエラー落ちとesuに勝てたことです

Imbolcはエラー落ちがあったから勝てたようなもんだし、

esuはディーラーさんが居なかったから勝てたような気もします(補欠のハズのTopazさんも強かった・・)

2次予選は印象に残っているのは4キル出来たことかな

あとは自分の作戦がしっかり成功してkmnに3R連続でとれたこと

指揮の楽しさを知った

そのあと勢いをもってかれたのは仕方ない

それが実力だった

それだけだし

戦犯とか言ってるけど、実際戦犯がいたとしてもそれをカバーできるほどの実力があればいいんだし

ミスして裏とられてもそれを殺せば問題はない

つまりまだまだ俺たちは実力が足りなかった

1-1で募集してたクランに入ってここまでこれるとは正直思ってなかったし

あそこでこのLilacに会えなければ2次予選にくることすらできなかったのかもしれない

一期一会

人との出会いは重要だね

しかもあそこのImbolcのエラー落ちがなければImbolcかesuが勝ち上がってたかもしれないし

運も実力のうちって言うけど俺たちは運に恵まれすぎた

その運で2次予選までいけたし、SAを楽しむこともできた

とてもいい春休みだったと思ってる

別ゲーに気持ちが移ったりしたけどやっぱりSAで気のしれた人達とCWをするのがとてもたのしい

CTLwではまた集まれるかもしれないのでとても楽しみ

では大会報告でした

米返

2次進出おめです。

がんばってください 応援してます。


応援ありがとうございます
しかし相手が強くて負けてしまいました・・・
これからも精進していきます!

大会と達人

大会はなんかesuに勝って2次予選進出してしまいました

2012-04-01 20-30-35
Topazさんが強かった

終わったあと頑張ってくださいって言ってもらえて嬉しかったり

まぁ今まで戦ってきたクランのために2次予選頑張ってみたいと思います

2012-04-02 01-49-57
2012-04-02 01-50-04
それと達人も取りました

あと少しで大佐だー

がんばるぞー


久しぶりのコメ返

大会頑張ってください
がんばる

Finish

麻雀

雀龍門
で面白い上がりかたしたからup

クランメンバーとやったときも海底で上がった

海底は気持ちいい

↓も今日更新しました

Finish
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ