がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

集まり悪いな~

Athine・・・・集まり悪いな・・・もっとみんなにインしてほしい

動画~

音ないうえに画質悪い・・・gomさんだめだな別なのに変えようかな~






3連続でとったときの動画やっと貼れました!
つか俺が貼るきに(ry
あああああああああ
音がない・・・画質悪い・・↑ww

普通のことも

いまさらながらに思った
これブログなんだね
なので普通のことも書きたいと思います

急に普通の事書くのは何か変な感じするので
自分の今の事書きます
いま
ひまです
2日振り替え休日で休みなんで
まじ
ひまです

さっきまでSAやってたんだけどあたってよかった
ほとんどが2倍キル↑・・・・何なんだい?今日はあたるんかい?TRGちゃん
ちなみに俺のマウス環境は
マウス IE3.0
マウスパッド なし つーか本棚の上でやってる
本棚の上ってーのがこれまたきつい
マウスの線が落ちるとマウス動かなくなる(動かしずらくなる)
いや~マウスパッド買えって言われても本棚の環境を変えないと・・・
なんともいえませネ
まぁいずれ直すけどまだこのままでやっていこうと思います
さぁ今日と明日は休みだ!enjoyしよう!

・・・普通の事書けたねwwこれでやっていこう
現時刻AM7:09分
早起きじゃないよ?遅寝だよ?
風邪で寝てたからねむくなーい

またUPみてね

月曜(楽しみながら大会でどう動くか考えながらcw)
火曜(cwしまくる大会面子のみじゃなくメンバー足りなかったら補欠入る)
水曜(予定不明だけどチョット動き気にしながら大会面子のみで5-5cw)
木曜(予定不明だがcwする大会面子のみで)
金曜(作戦考えたり適当にAIM調整しながら雑談兼休憩)
土曜(予定が分からないけどたぶん休みかなりcwやりまくり15時くらいからのんびりすごしながら作戦試してみたり内戦でAIM調整ww)
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ