がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

大会面子

大会面子
俺 

紅s

ジェイドs

ZoRos

kimuchis

リングs

紫s

に決定しました~

2回戦突破したいです~w

髪切った

今日髪切った~髪切るの早かったな5分もたたずに切られた・・・
まぁサッパリした(`・ω・´)
SAで1キル11デス・・・・でもそのあと15キル2デス・・・
元を取れたからいいかww

追記

ringoがkd35・・・なんで入れたんだろww
まぁcwで抜いてたからおk
ほとんど+キルだったからおk
月曜(楽しみながら大会でどう動くか考えながらcw)
火曜(cwしまくる大会面子のみじゃなくメンバー足りなかったら補欠入る)
水曜(予定不明だけどチョット動き気にしながら大会面子のみで5-5cw)
木曜(予定不明だがcwする大会面子のみで)
金曜(作戦考えたり適当にAIM調整しながら雑談兼休憩)
土曜(予定が分からないけどたぶん休みかなりcwやりまくり15時くらいからのんびりすごしながら作戦試してみたり内戦でAIM調整ww)
おれいそがしいな・・w

cmから・・・

cmから書けといわれたので書きますww
昨日と今日だけでcw30くらいしたかな?omt4募集に間に合うといいなぁ

jade=神 エースですね^^ 決めるとこでしっかり決めてくれるARです
(MRっぽいけどARにきめたww^^)

そしてZoRosが固定になってくれましたーーーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ZoRosはしっかり決めてくれるのでうれしいですね
今日なんてHS何回抜いたのやら・・・・^^;

えーっとそろそろSathineっていうクランを紹介したいと思います
Sathineはイベント中に作っておいたガチ(にするよていの)クランです
Sathineは俺が中尉か大尉になったら使いたいと思います
それまで放置ww
Sathineメンバー(入れたい人)

紅〆KuReNaI〆

Jade



ZORO

kimuchi

キムチsはIN率低いので遠慮なるかもしれない・・・・
そのときは強い人に勧誘かけようかなぁ
まあまだまだ先になりますね~ww
いまはOMT4だけ目指してがんばりたいです
抽選漏れは遠慮したいな~(´-д-;`)

一回戦は勝って2回戦まで行きたいです
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ