がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

CWで神った

CWでCWKDが21キル12デスwww

フラグTOPでした~うれしかったです

動画とりたかったけど間違ってキーを2回押してストップのままだった・・・

そのせいでSSとり忘れたし・・・・

まぁまたいいのが出来たらSSとってUPしたいです

大会出たいな~

大会メンバー(本人に認証取ってないけど希望)

俺(俺は出たいな~)

紅〆KuReNaI〆

kimuti

Jade

竜司の右腕(体験なんでぬけたらかわる)

ちなみに上からMR AR SR SR AR (場合によっちゃおれSR)

にしたいな~って思ってます

ほかのメンバーも入れたいけど今思ってるのはこれです

yuzisやAhrysやシレイsZOROsもいれたいです・・・・

特にシレイsは入れたいけど竜司sも入れたい・・・

上の4はおkもらえたら絶対入れたいです

おれ穴りたくない・・・2回戦まで行きたい

つか出れるまであと34戦・・・20日までなんでCW漬けになりそうです

キムチsからはおkいまとれました~

Jadesからもおkとれた~

紅sからもおkコメもらえました

竜司s抜けるそうです・・・そうですか・・・さびしいですね~

ではARはシレイsかユジsになります確認とってきまったらいいます

名前変更(α)&動画うpしました


名前を30日限定で屍山血河(しざんけつが)にかえました
 
クラン戦動画ニコニコにうpしました~

ここに貼りたいけど張りかたわかんねぇ・・・わかったらはりますね

て・・・・出来たオオーw(*゚o゚*)w

全然更新してない・・・・(見てくれる人少ない・・・)w

えっと~このごろ(笑)紅s(二人目)とシレイsがはいってくれました~

前入ってたたクランの人で強い!人です!

そのほかにも沢山入ってくれたのでよかったです

ちなみにマスターは一番下の少尉です・・・・

固定ではいってほしいなぁ・・・

川添さんという方が固定が決まるまで入ってくれるそうなんで

入ってもらってました。

これが強いの何の・・・・

固定が決まるまでじゃなく固定ではいってほしいです

いまだに固定CM募集 Athineでしらべてみてね
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ