がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

すげぇ・・・・

なんと今日はこのクラン唯一の女の子愛さんがすばらしかったです!

18キル中14キルがヘッドショットwww

78%のヘッドショット率wwktkr

ついでにフラグもとられちゃいました^^

愛さん・・・・・まじすごす・・・

CW・・・乙ったわ

今日CWがあってやったら見事に惨敗・・・

KD56の大尉がはいったんだけどこれが・・・ねぇ・・・・(使えなくて・・・)

結局一回しか勝てませんでしたAliy...さんが遊ぶとかいって

意外と2位とかKD取れてたんですごいです

固定にしたいメンバー

MerubiN

Aliy



natsukage

A-clan

あっぷるてぃ

俺[1]..Athine

がんばりたいです!

一日遅れの更新

一日遅れになってしまったが・・・更新

昨日またCMが増えてTwinさんがぬけてしまいました・・・残念

昨日CWしたら3戦3敗・・・まぁ仕方ないよまだ始まったばっかりだもん!

ちなみに主はなんと!全部フラグトップwwwktkrなわけなく

2つはまぁまぁで1つがフラグトップ全部+でした^^
 
まだこのブログ見てる人あんまいないけどいっぱい見てほしいです

こめもよろ

新クラメン加入!

今日?昨日?はCM募集しててなんと!

こんな新設でksいマスターがいるのに!
二人が入ってくれました!KDは50と56!頼りになるはずです。。。

あれ?いまおもったらこのクランの中にSRが3人もいる・・・・・ww

現CM数7

今回加入した

SR あっぷるてぃ 少尉
AR AphexTwin 少佐

固定で募集してもぬける人がいるので

この人たちは違うことを願います
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ