がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

NabD戦 ほか

2012-02-28 21-44-59

そういや昨日NabDに勝ちました

よっくラウンドとか見ると一ラウンド差なんだよね

8-9 後半 4-4 ミッション3-3 キル差で負け確してGGだったと思ってたら

味方がどんどん死んで1-2になって

相手なめて来たのか設置してきて とってやったわwwwww

つか2キル目完全まぐれすぎてワロタって感じだった

このクランで上位勢に勝てたのはだいぶ自信につながると思う

AveとかiZoに勝ちたいな

そういえば動画の件で今日のメンテで不具合?なおんねーかなーと思って動画撮ってみたら(取ろうとしたら)

ブルスクで落ちて あぁ・・・・

あまれとかバンディでもなるんだよね

解決策わかる方教えてね

Finish

グリザイアの迷宮

やってました

カプリスの繭だっけあれ終わっていままきなルート

あと明日Adult.Vと練習試合だから緊張だわ

シバーさんのダイジェストみたら強すぎワロタって感じ

今のうちからAIM調整しとかないと

Finish

グリザイアの迷宮あと4日

http://frontwing.jp/product/grisaia2/download/cdv.html

見なくてもいいけどね

グリマヨ公式だから

なんとなく更新したかったかんじー

まじでー

あー

Finish

アサルター

アサルターとったでーーー

K/D: 63.8937%(K: 1106 D: 625) W/L: 61.53846%(W: 24 L: 15 D: 0)



2012-02-18 03-02-00
よく頑張ったマジで

なぜ奪取かというと指令でした

2時間くらいで終わったけどねw

まえの4000切るはおかしい

良くあんなにもったな

まぁいいや

M4SとAKナイフかっこよ

使うときないけど

次はスワップか・・・大変だな

Finish
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ