がりがりコーン

MainGame Leage Of Legends SuddenAttack SubGame osu!で活動中のSincemiaのブログ osu!name Sincemia SAname SincemiaOfDusk LOLname sincemia

SF2 Sincemia で活動中 SA Sincemia.で休止中 KD60 中佐5 3/13 13:30 Osu Sincemia で活動中73lv

SuddenAttack

SS消化
2012-02-15 21-40-37
かっこいいと思ってた時期がありました

いまはもういらないって思ってます

音うるさい

2012-02-17 16-50-26

あと一つでマスターしちゃう



2012-02-17 23-50-44

Deanメンツに助っ人呼ばれて行った

そこそこあたってキル出来た

最後ひとり落ちたけど20上出して勝った

VCの空気も良かったし楽しかった

終わり

Finish

グリザイアの迷宮MAD

作ってみました

はじめてのMAD

1080で見てもらいたいです

リンク

編集画面
こんな感じでやった

最後の音楽2個重なってるのはわざと

音の大きさ変えて2個並べるとライブみたいになるから好き

ほんのちょっとずらすとなおそれっぽくなるけどそれは好きじゃないからね

まぁどうでもいいけど

発売まであと9日

友達がシーガルで予約してるから当日できる

一姫ちゃんぺろぺろww



Finish

お知らせ

この度自分の身内の2人が居なくなることになりました

ひとりはPC離れ

ひとりはアメリカに留学

ですので今までの感謝を込めて感謝の文などを書かせてもらいます。

まず出会いから

自分がノートPCの時SFを2年位やっていて、別のゲームをやってみたいなぁと思っていたときに見つけたのがSAです。

SAを初めてやったときはナイフかっこいーとか思いながらやっていました。

そしてクランに入ってみたいなぁと思ってクランを探していたら

そのクランに出会いました(名前は忘れた)

そのクランにいた人がA(仮)とB(仮)です

そのほかにも沢山いましたが今回はその人たちメインで書きたいと思います。

Aは昔SAの大会で決勝まで行ったことのある人らしく、打ち合いがとても強く

その頃の俺の師匠でもありました。

立ち回り、撃ち方、ゴーストステップ、などを教えてくれ、今でもそれは役に立っています。

Bは頭の切れる頭脳派でまだネットのことを知らない自分にいろいろなことを教えてくれた記憶があります。

そしてSAの作戦や、報告などをさまざま教えてくれました。

そのままずっとやっていてとても楽しい時間を過ごしました。

そして自分が少尉になる頃にSRかっけーと思いSRを使ってみたら楽しくて、そのままずっとSRを持っています。

そしてAはその時もSRの立ち回りや動き方、置き方などをたくさん教えてくれ、自分も楽しくなりどんどんのめり込んで行った記憶があります。

そして大会に出て、負けてしまいましたがはじめての大会でウキウキしていました。とても楽しかったです。

そのままずっとやっていて、ネクソンに変わったとき自分はAVAに行って遊んでいました。

そして中尉まで行ったときにSAこねぇか?って誘われ、SAをやってみたらスピーディーで楽しくてまたはまってしまいました。

そこから今までやってきましたが、Bがぽつぽつとアメリカいくとか言っていました。

そして3.11が起こり、日本が危なくなり、アメリカに行くことが現実味を増してきました。

事件が起きたのは日曜日です。

Aが家族のことでネットをやめると言い出しました。

自分たちは前からいろいろあると聞いていたので、自分の好きなようにしたらいいんじゃないか、と言いました。

そうしたら悩みながらも、ネットをやめることを決意しました。

自分はとても悲しかったけど、ネットを辞めるのが精神的にも家族にもそのA的にも最善だと思ったので止めることはできませんでした。

Aは自分に様々なことを教えてくれた師匠であり、兄であり、仲間でもありました。

Bは自分を律してくれ、ダメなこともいいことも教えてくれ、善悪の判断をきちんとできる人間に育ててくれた、父のような存在です。

その二人が居るから、今この自分はいると思います。なので二人が居なくなるのはとても悲しいし、

最後に大会に出ようって言ったことも実現できなくなりました。

面と向かって感謝の言葉を言いたいのですが、一人が居なくなったためこのブログでまとめて感謝の言葉を言いたいと思います。

今まで自分のことを育ててくれてありがとうございました。

Bがアメリカに行っても自分の名前が轟くようなプレイヤーになりたいと思うし、

Aの弟子で恥じないプレイをしたいと思います。

ではこれをもちまして感謝の文とさせていただきます

長文失礼しました。

osumovie8

ぼーっとSAのこと考えながらやってたら一発SS取れててワロタww

プレイヤーの張り方がわからなくなってきた

誰か教えてください

osumovie8

Finish
livedoor プロフィール
SA固定を組んだクラン

Lilac ←Now



なお、ここは2012/3/16から固定を組んだクランに限ります
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
  • ライブドアブログ