いまさらながらに思った
これブログなんだね
なので普通のことも書きたいと思います

急に普通の事書くのは何か変な感じするので
自分の今の事書きます
いま
ひまです
2日振り替え休日で休みなんで
まじ
ひまです

さっきまでSAやってたんだけどあたってよかった
ほとんどが2倍キル↑・・・・何なんだい?今日はあたるんかい?TRGちゃん
ちなみに俺のマウス環境は
マウス IE3.0
マウスパッド なし つーか本棚の上でやってる
本棚の上ってーのがこれまたきつい
マウスの線が落ちるとマウス動かなくなる(動かしずらくなる)
いや~マウスパッド買えって言われても本棚の環境を変えないと・・・
なんともいえませネ
まぁいずれ直すけどまだこのままでやっていこうと思います
さぁ今日と明日は休みだ!enjoyしよう!

・・・普通の事書けたねwwこれでやっていこう
現時刻AM7:09分
早起きじゃないよ?遅寝だよ?
風邪で寝てたからねむくなーい