2012-02-28 21-44-59

そういや昨日NabDに勝ちました

よっくラウンドとか見ると一ラウンド差なんだよね

8-9 後半 4-4 ミッション3-3 キル差で負け確してGGだったと思ってたら

味方がどんどん死んで1-2になって

相手なめて来たのか設置してきて とってやったわwwwww

つか2キル目完全まぐれすぎてワロタって感じだった

このクランで上位勢に勝てたのはだいぶ自信につながると思う

AveとかiZoに勝ちたいな

そういえば動画の件で今日のメンテで不具合?なおんねーかなーと思って動画撮ってみたら(取ろうとしたら)

ブルスクで落ちて あぁ・・・・

あまれとかバンディでもなるんだよね

解決策わかる方教えてね

Finish