そろそろブログ更新したくなった

2012-03-22 14-34-58
2012-03-22 14-35-03
2012-03-22 14-35-36
なんかスゲー煽られた

前の試合17k3dで終わって

こいつは1k5dだった

次の試合センター抜いてきたり抜いてきたり抜いてきたり

してきた

WHにWHって言われた上にチート使わないと糞みたいな雑魚に

こんなに煽られてマジギレしてIMO投げた(既に接続が切れてて壊れかけのやつ)

初めてマウスの中身見たね

それと

2012-03-22 17-18-25
Momon'SpykysってクランがWSのセンタージャンプして来てB中見てきた

Shaftが前入ってたクランだから見間違いかと思ったら

何回もジャンプしてきて目があった

自分もこういうことでさらされたことがありますが

それだから晒さないってのは違うと思ったから晒します

こういうことはやめてもらいたいですねMomos'Spykysがバグクランになってしまいます

Regaliaみたいに(´・ω・`)

自分はもう一切バグなどは使いません(つか今までも使ったことないんだけどね)

煽りもできるだけしません

Twitterだけにします

あと最後に

MCのやつでなんか作ってみたのブログ用に撮ってみた

これだけ^^

Finish