そういえばメンバー紹介してなかったなぁと

今思った

だから更新する

#1_Zaraky[L]
煽られ役
常時キルが出来るタイプではないが、ここぞと言う時のHSAIMは度々VCを驚かせる
しかし俺が思うに一番安定してるARだと思う。ただあと1発が決めれない。
「メイン武器はHG」

#2_EcRaiL[A]
守れるAR
いつも俺穴ってるって言ってる人。えくれるも常時キルを取れるタイプではない
でも爆発した時のAIMはUnited並み。当てすぎAIM
「あいつ瀕死じゃん」

#3_Towano[A]
アタッカー
とにかく詰める。そして抜く。をきっちりやってくれる人
だがAIMは安定しないのがちょっと惜しい。
当たるときは当たる、あたんないときはあたんない、わかりやすい人。
「しょーみ」

#4_White[S]
決めすぎSR
ラッシュ止め。勝負ラウンドで実力を発揮するSR
フラグは下のほうにいることが多いが、ここぞと言うときに覚醒する。
「は?(怒)」

#5_Since[S]
私です
決めれないSR
前まで一度に取れるキルが2キルで止まっていたキルが3キルに増えて喜んでいる。
そのせいか最近WHWH言われてる
あとバグもね
くさいシーンあったら送ってください
プレイは絶対決めれないSRを貫き通してる
3人までならどんとこい
「あいつくせぇ!・・・かな?」

常時キル出来る人が俺とTowano

決めれる人がZaraky EcRaiL White

このごろはSR陣がフラグ↑でAR陣が↓と言うことが多いので辛い

SRだけではきついのです

AR陣の生存率上げと

SR陣のAIMを上げれば2次予選イケル

あとCCWSは重いから遠慮な by Towano

Finish